
  • 2016.07.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2016/07/07のついったーまとめ

    • 2016.07.08 Friday
    • 03:41
    22:07
    調子聞くだけ(笑)
    22:07
    後輩がフォローしてるよ、しょさん!
    22:08
    あれ、タッキー来週?
    22:09
    今日だと思ってたわ(笑)
    22:09
    あ、私だけじゃなかった(笑)
    22:11
    すぎょい!!ほんものだ!!
    22:12
    なるほど、いつものおじさんなんだ
    22:12
    RT @_noirxx: 中島くんの神対応を聞く度に、握手会で「頭ぽんぽんしてください!」って言ったファンに対し、「これは握手会なんで」っていったなかまるくんのことを同時に思い出します。
    22:13
    短ラン(笑)
    22:14
    うへ、AIとか今聞きたくない
    22:14
    (しごとおもいだすからやめて)
    22:15
    こういうのは定義次第でかわるのよ、、
    22:20
    おお、よかった!
    22:21
    AIへの登録と定義付けは、人が判断してる部分が多いのねん
    22:21
    94 はすごいね!!
    22:21
    ふま
    22:22
    崇拝(笑)
    22:22
    どこがいいのって
    22:23
    また、迷彩(笑)
    22:23
    プレゼンはじめた(笑)
    22:24
    とーまも言ってたよね。翔くんがダサいって言われるのが許せないって
    22:24
    そこ?(笑)
    22:25
    逆に恥ずかしくなってきてる
    22:26
    やっぱりストライプふたりこわい(笑)
    22:27
    墓穴掘ってる
    22:28
    かわいい(笑)
    22:29
    自宅の写真集!!
    22:29
    まりちゃんかわいい
    22:34
    これげんかん??
    22:36
    ままはー?
    22:39
    かわいいねぇ
    22:41
    マリウスままは宝塚の人だったんよね
    22:42
    そうちゃん(笑)
    22:45
    なんかズボンはくの、しゃがれでやってなかったっけ
    22:46
    そうちゃんは踊らせて!TLになってきてる
    22:47
    ブーメラン飛んできた(笑)
    22:47
    からだかたいんすよ…
    22:49
    RT @_noirxx: 合わせて、アイドル雑誌で有りがちな、女の人から「私酔っ払っちゃったみたい。一人じゃ歩けない」と言われたらどうする?との質問に、「しっかり歩け」と答えたなかまるくんも置いておきますね。
    22:49
    RT @_noirxx: なかまるくん帝王ツイートがすごい勢いでRTされてるので、ファンのことを緊張するからという理由で「ジャガイモだと思ってます」と答えたなかまるさんも合わせていかがでしょうか?
    22:52
    RT @hazakuram: パンスト芸は櫻井先輩もやってたし!! https://t.co/pZpskQHMGu
    22:53
    おもしろかったー
    22:53
    RT @s2c1h: 足ピコピコするしょうくんこんな感じだった https://t.co/NpgWOvAJ40
    22:55
    タッキー今日だと思って画質上げてた
    23:00
    RT @IOfuuumachanII: あ!!!! ほんとやん!!!! マリウスのお料理はごっそりカットですか(´;ω;`) https://t.co/UwlWFO4zi9
    23:07
    RT @mj830_enjoy25: アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ はー、好き好きwwww 兄ズ総がかりで末っ子のお世話… (*´Д`*)? 潤ちゃんのホットパンツ姿!! https://t.co/y6Axg4JIzm
    23:18
    RT @actor_satojiro: 一応言う。「向井理さんと佐藤二朗さんの顔の大きさの差がすごい。向井さんの顔が小さすぎるのか二朗さんの顔が大きすぎるのか」 答えよう。両方である。 「佐藤二朗なう」の発売も間近だが、それはさておき、「神の舌を持つ男」 いよいよ明日、放送で…
    23:32
    ぜろみてたら、しょさんのコメント流れたね。ゼロ選挙。
    23:44
    オリンピックのニュースになった瞬間、嵐の曲が流れるのいいね
    23:58
    今日は早く寝ようね

    2016/07/06のついったーまとめ

    • 2016.07.07 Thursday
    • 03:41
    20:28
    みゅーととシンメ?見返してみるわ!
    20:34
    たぶん特定できた!てらにし
    20:38
    らぶとぅーん
    20:39
    この人たち、バンドより踊るほうが良い気がする
    20:48
    にょろは、てらにしを、おぼえた
    20:52
    ほんとだ。高橋優斗くん、嵐とバラエティで共演て(笑)
    20:53
    今野くん
    20:54
    ClassmateJをみると、今週のべいすと思い出す。
    20:56
    しげちゃん美容室のため欠席って
    21:01
    こんな時間から餃子を焼き始める
    21:05
    さすがにその時のVSは外付けにも残してないわ。焼いてそっこーけしたんだな。つまんなかったのかな←
    22:00
    こたつであらしみてた。へいわ(笑)
    22:01
    この間のBABA嵐から、あらし5人でやってるババ抜きが見たかったんだ
    22:02
    バランの画像がめっちゃまわってくる(笑)海苔とかバランとか。
    22:04
    せっかくだからもうちょっといいおしゃしんにしようか。
    22:05
    昨日?出回ってたでろでろTシャツのおしゃしんのほうが、結果的にはいいおしごとしてるよ
    22:16
    そういえば、なびすまいるとかは、そろそろこっちで発売になるかな。
    22:24
    あ、さっきの少クラの、ゆまのきょくって、屋良っち振り付けだったのか。あとで、も一回見よう。
    22:36
    つられて、Webの屋良っちのも読んできて、ちょっとそわそわしてる(笑)
    22:43
    セイントフォーの画像まででまわってるけど、若い子たぶんわかんないから(笑)
    22:46
    RT @Akunyan0621: みじゅきが、みじゅき呼びを公認したと聞いて?? 少クラ見れてないけど、井上瑞稀がかわいいのは、太陽が東から昇るのと同じ、真理なので、わざわざ言うまでもないが それはそれはかわいかったことでしょうジーザス みじゅきぃいぃぃいいぃいいっ https…
    22:49
    みんなも、Webの屋良っちのをみてくるといいよ。ドキドキできるよ
    23:11
    やっぱりどーがとかあげるアカかえよっかな…なんかめんどくさいや
    23:12
    べつにわるぐちいいたいわけでも、相手をどーのこーの言いたいわけでもないんだけどな。よくしらんし。
    23:13
    なんていいつつ、あかうんとふやすのなんて面倒だからやらないけどさ(笑)
    23:15
    RT @itm_nlab: 「ZABADAK」吉良知彦さん亡くなる 56歳 https://t.co/ElfRILCUFA https://t.co/gh1VCTKl4c
    23:23
    やだわたしとーきょーにいたじゃん(だからなに)
    23:26
    ちょ、実況(笑)
    23:28
    いろいろ言いたいことはあるけど、鍵垢じゃないし、だまるかね
    23:29
    RT @ansatsu_movie: ついに「暗殺教室」原作コミックスが先日発売された最終巻・21巻で完結を迎えました!!連載開始から4年間という期間、原作・映画・アニメと形を変えて沢山の人達を感動させてくれました。松井先生、本当に本当にお疲れ様でした!! #暗殺教室 http…

    2016/07/05のついったーまとめ

    • 2016.07.06 Wednesday
    • 03:40
    14:59
    お昼食べそこねてお腹空いてるの
    15:00
    今なら抜けられるかな。ちょっとお昼行ってこよう
    15:22
    RT @mglin915sjn: 櫻井のしつけシリーズ?〜? vineで人気のしつけシリーズをまとめてみました! 個人的には最後の(`・3・´)ダメ!が一番好き #マグマーク印の動画屋 https://t.co/jCbNJwQ25Z
    15:23
    RT @fumazarashi: ウェットティッシュ開けてみたらラベンダーの香りだったんだけど〜〜??? https://t.co/BEHFkYbWQ2
    17:16
    TLにペンギン発見
    17:16
    あ、削除されちゃってた
    17:31
    RT @entabejp: 凍らせて食べる新食感「生マシュマロ」、シャトレーゼから https://t.co/llKvduX1ew #スイーツ https://t.co/wZEGpsOvsK
    18:00
    RT @Kirin_Brewery: 7月5日(火)から、#47都道府県の一番搾り が10道県で発売! 新発売の熊本に加え、北海道、宮城、茨城、神奈川、愛知、滋賀、兵庫、岡山、福岡でふたたび販売します! #嵐 の皆さんの各地のCMも公開中! https://t.co/o0d6R…
    18:01
    RT @chacokkk: 満天☆青空レストラン 菊池風磨 2016年7月9日 18:30〜19:00 菊池風磨大絶賛のプリンも https://t.co/dognGNwuwl
    18:07
    TBSのWSって、あさちゃんと、芸能コーナーがキューピー3分クッキングでつぶされちゃうひるおびしかないんだよなぁ
    18:08
    RT @mrkpn_nmy: あ、今日じゃん贈呈式 改めて……二宮おめでと!!! (明日のWS期待) https://t.co/CazXUmIfCO
    18:10
    もうサイトでCM見られるんだね。熊本づくり
    19:13
    RT @oricon: 佐藤健、『天皇の料理番』で放送文化基金賞受賞 #佐藤健 #さだまさし #芸能 #ニュース https://t.co/4IyNo0Tm6i https://t.co/IXgCkUIVcR
    19:15
    暗殺教室の卒アルの時間に、ジャンプ連載にはあってコミックには載らなかったり変わっちゃったりした、カラーページのイラストも載ってるんだね
    19:17
    セブンイレブンのたこ焼きが50円引きだった
    19:24
    高畑裕太のノリがおかしい
    19:40
    RT @theyakai: 今週の夜会は2時間SP!8時57分スタートです▽向井理・木村文乃・佐藤二朗VS美食家軍団!噂のうどんが主食&酒場放浪記・吉田類参戦▽坂上忍VS櫻井有吉!年収は?結婚は?禁断の質問合戦▽ジャニーズ最年少軍団SexyZoneの5人も登場 https://…
    19:56
    うたこんに替えたら、画面が濃かった(笑)
    19:57
    石井さんとたかしの並びのインパクト
    20:00
    RT @ntvnewszero: 今夜のZEROカルチャーは内村光良さんです。お笑い芸人、映画監督と様々な顔を持つ内村さん。先月、内村さんは小説「金メダル男」を発表しました。ZEROは創作の舞台裏を取材、現在51歳、新たな表現に挑む内村さんの素顔とは? https://t.co…
    20:00
    RT @arashi_info: 【松本潤】一番搾り 「しあわせ一番町 熊本づくり 加藤清正」篇 15秒 https://t.co/YExoBH0biO
    20:02
    なんか、画面占領してる感があった(笑)
    20:07
    なんで札幌なんだろ。
    20:11
    この曲って何で有名になったんだろ。みんな知ってるよね、きっと。Time To Say Goodbye
    20:12
    RT @livedoornews: 【炭酸はじける】マクドナルドにクリームソーダが登場 レギュラーメニューとして販売店舗を拡大中 https://t.co/c02m9VGG7d メロンソーダのはじける爽やかさと、クリーミーでコクがあるソフトクリームをプラスした。 https:…
    20:13
    うちの妹がクリームソーダっていうかメロンソーダ大好きなんだけど、日曜に行った居酒屋で、北海道メロンソーダってのを注文したら、ホントの赤肉のメロンのソーダで、合ってるんだけどそれじゃない感半端なかった(笑)
    20:14
    こんかいは1つだけだし、さくっと作っちゃおう
    20:17
    そっか、映画主題歌ね
    20:20
    shake hipひさしぶり
    20:22
    RT @ChieBlast: 【にのあい夜会】 なんとか2分20秒にまとめました。 帰りたい時とか帰りたい時とか帰りたい時に再生して頑張る動画リストに入れようと思います。 #アラ動 https://t.co/XOSaPyaIgj
    20:23
    いちばんしぼりもちあるき 熊本(mp4) https://t.co/rY8YiWnLz6
    20:23
    どぞー。今回は1つね
    21:07
    RT @gopan_22: 収録を終えてコメントは無いのかな?? ニノとパンダ https://t.co/3V0lvIsvIa
    21:08
    にのの、ホラーみたいなパンダってなんの時だっけ。なんかの番宣だよね。大奥だっけ。
    21:12
    まつこないのね
    21:17
    ジャニWebにワクワクレポがあったよ。
    21:48
    てれびつけたら、中丸がにのの名前を
    21:51
    RT @robatokoara: ちょっ、ま、待っ、え、ろばま…… https://t.co/uvoc6bhZyG
    21:51
    上田くんちでタコパ
    22:40
    RT @NamikkoRunners: 波っ子ランナーズが今回の依頼を受けた際にスタッフの方が、嵐やジャニーズWESTを含めて全員が出演料は無し、ボランティアと仰っていました。私達一般人は出せててもらえるだけで何も要りませんが、ジャニーズの皆様も数日間の長きに亘り復興のためにと…
    22:41
    RT @ghibli_expo_t: ジブリの大博覧会開催を記念して展覧会会場に隣接するミュージアムカフェ「THE SUN」にてスペシャルメニューが登場します。 ジブリ作品をイメージしたメニューや一度は食べてみたいあのメニューも!? #ヒルズでジブリ https://t.co…
    22:54
    母と暮せばメイキングメモ ・監督の思いを現場に浸透させる様子が一貫してる ・演出によってお芝居が変わっていく様子が見える ・にの、楽しそう ・ラバさんのところの学生帽の子みたことある ・演出に嘘がない(にのの感想) ・監督は浩二くんが可愛らしく見えるようにしてたのかな
    23:39
    RT @itm_nlab: 便利 検索結果からまとめサイトや知恵袋を除外した「ノイズレスサーチ」が話題 実際に検索してみた - ねとらぼ https://t.co/AQq4BUKtOx @itm_nlabから https://t.co/Qm60LujqWP

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM