
  • 2016.07.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2012/01/14のついったーまとめ

    • 2012.01.15 Sunday
    • 03:01
    09:16
    そっか。東京オートサロンか。
    09:27
    さて、休日出勤。しやがれまでには帰ってきたい。
    14:39
    センター試験なのね。もうあんまり覚えてないけど、問題の傾向が前年から大きく変わったのについて行けなかった人が周りに多くて、その中で、ヤマが当たってまさかの自己ベストを出したってのだけは覚えてる。直前の模試から100点アップとか、なんかそんな感じ。
    14:43
    そーいえば、いとこの子どもも、週末はセンター試験だって言ってたなぁ。がんばってねぇ。
    14:46
    この間、祖母(102歳)のお葬式で集まった親戚。祖母からみて、子〜孫〜ひ孫まで、親族だけで、総勢50人は軽く超えてたのよ。親の兄弟は割と仲良しだから、そうやって集まれるんだろうなぁ。北海道なのに珍しい。
    14:50
    TL見てたら「最後の約束」の再放送してる地域があるんだね。「最後の約束」といえば、完徹で引っ越しをして、片付けて、テレビとデッキもつないで、仮眠して、眠くてしょうがない中、頑張って見た記憶が。だから、「空高く」は、自分の中では引っ越しソングなのよ。
    15:14
    私、こういう人知ってる気がする。女性じゃないけど・・・。「小悪魔」だと思う女性の特徴といえば? - gooランキング http://t.co/XhhInaxd
    16:15
    今日は福岡なのね。福岡ドームには、随分前に野球を見に行ったことがある。長期出張中の週末に、同期の子に連れてってもらった。松坂がルーキーの頃だから相当前だね。あとは友達の実家がドーム近くで、北海道からはるばる遊びに行って泊めてもらったときに、ホークスタウンに遊びに行ったなぁ
    16:17
    オーラスとかで、翔ちゃんハピバは、やらないのかね。セトリに「明日の記憶」が復活したのは、その伏線だったりしないのかね。しないか。
    16:23
    エナジーソングを歌ってる嵐くん達が見たい。見れるのはいつ?という意味では、今回のコンDVD化は年明けのドームがいいのかなぁ。できれば自分が入ったのがDVD化されるのがいいんだけど、札幌ドームのはないだろうから。札幌の末ズのいちゃいちゃは、衝撃的だったんだよなぁ。
    16:48
    そーいえば、CESの記事チェックしてない。忘れてた。


    • 2016.07.11 Monday
    • 03:01
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そっか。こうなるのねー。
      • にょろ。
      • 2012/01/15 10:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM