近況

  • 2009.01.25 Sunday
  • 21:56

ごぶさたでした。

なかなか時間がなくて、自分のblogの更新どころか、
人のblogもみれてないんだけど、久々の更新。

年末くらいから変わったこと・・・

加湿器が壊れた。

ボーナスの使い道を決めてなかったのよね。
候補は、、、
・液晶テレビ
 地デジはハードディスクレコーダ経由で見れるけど、
 所詮、テレビはブラウン管なのよね。
 年末年始に、お店探検したら、10万切ってるんだよね。
 1こ前のモデルなんだけど。
 ちなみに、うちには26インチくらいがちょうど良い。
・ケータイ
 いや、ワンセグみれると便利だな、と。
 でも、機能はともかく、デザイン的に、これがいいって
 いうのがなくてね。


で、加湿器が壊れたので、風邪ひいたら困るし
インフルエンザもはやってるし、購入。
なんだかいーっぱい種類があった。
まぁ、今まで使ってたのは、10年くらい前に買ったやつだし。


そして、ついでに、DSを購入。
えいご漬けやりたかったの。
PCでもいいんだけど、PCだとなんか面倒で、やらないんだよね。
地デジチューナーもついでに購入。
これで、ケータイはしばらく今のままでいいや。

あんまりゲームやらないんだけどね。
なんか、長時間つづけてできないの。


あとは、ADSLから光にした。
うちのアパートが光対応になったみたいで、ずーっと広告が
入ってたんだよね。


喪中だったから、年賀状書かなかったので、楽ちんだった。
喪中葉書だすのサボっちゃったけど・・・。

正月は、フジテレビの策略にはまり、HERO漬け。
前にも見たんだけどね。

スポーツクラブにはあんまり行けてない。
大好きなコーチ(♀)がやめちゃうってことになって。
同じレッスンでもコーチがちがうと全然ちがうからさー。
ちょっとやる気なくし中。
もうすぐ7年になるんだけど、ずーっとそのコーチの
レッスンが楽しくて、出続けてたからなぁ。
楽しみが1こなくなる。

相変わらず、テレビは嵐くんたちを見てる。
・・・って、あんまり書いてないよね。嵐見てるってこと。
見てるんだわ〜。

BSで、アジアツアーの特集やってたのを見たら、また
コンサートに行きたくなった。
最近、どんどん出てきてるから、今度のコンサートは
取りにくくなるだろうなぁ。
ファンクラブにでも入るか。


仕事が忙しいんだよ。
なんか、一息つく暇がなくて、長時間の調整のために
年休とったりねぇ。


そういや、もうすぐ奨学金の返済終わるかも。
大学卒業して13年。こわ。


  • 2017.08.15 Tuesday
  • 21:56
  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -
    コメント
    相変わらず忙しそうだね〜!
    身体壊さないでね。。。

    ところで、喪中だったの?
    ブログに書いてたっけ?
    知らずに年賀状送っちゃったよぉ〜!ごめんちゃい(m;_ _)mペコ
    • あんな
    • 2009/01/25 10:37 PM
    あんなへ

    喪中はがき出さなくてごめんねぇ。
    サボっちゃったの。
    • よしみん。
    • 2009/01/26 10:52 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM