スポンサーサイト

  • 2017.08.15 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    嵐ちゃん

    • 2008.08.17 Sunday
    • 23:56
    あら。ずいぶん書いてなかった。

    ↓のコンサートに行ってから、ちょっと嵐ちゃんブーム中。(笑)

    いやね。

    テレビで見てはいたのよ。

    深夜にバラエティーもやってたし。
    Dの嵐とかGの嵐とか、今なら宿題君とか。

    ドラマにも松潤とニノはでてたし。

    志村けんの動物の番組もやってたし。

    うたばん。では、リーダーと中居君のけんかごっこみたいのしてるし。

    櫻井君は慶応ボーイだし。


    でも、なんとなーく見てたんだよね。

    ニノと松潤はわりとちゃんと認識してたんだよね。


    なんとなくみて、この中だったら、櫻井君かニノがいいかねぇと
    おもってて、でも相葉君のボケっぷりがちょっと面白いと
    思い始めてたんだけど。


    コンサートの予習のために、いくつか録画してみたの。
    うたばんとか宿題君とか魔王(ドラマ)とか。
    あとネットでもさがしてみたの。

    ちゃんとみるとね、なんだこの面白さはっ!!

    メンバがみんなホントに仲良しなんだなぁ。
    こんなグループ、今までジャニにあったかなぁ。
    仲良しな感じがでて、バラエティでのあの面白さがなんとも。

    トークもバランス取れてるし。役割分担というか。
    でも、相談してそう決めたわけじゃないんだろうなぁって感じの
    自然にできた役割って感じ。


    コンサートにいってびっくりしたこと。

    リーダーが歌とダンス一番上手だったこと。
    リーダー、こんな顔して笑うんだぁって思ったこと。

    ニノのダンスがよかったこと。
    体小さいのに、ダンスが大きいんだよね。しなやかだし。

    この2人にびっくり。

    ふだんのトークではリーダーはリーダーらしくないと
    言われてるけど(確かにそう見えるし)、
    コンサートの歌とダンスの場面では、一番、軸になってるなぁ
    と思った。


    そしてね、いろいろ見てたら、いろいろ思い出したことがあって。

    私は昔少年隊のファンでした。
    なので、少年隊のテレビとか見てたんだけど、
    嵐がデビューしたころ、その番組にゲストに出て、
    まだリーダーが決まってないって話から、じゃんけんで
    リーダーが大野君に決まったってのを見たのを思い出した。

    少年隊目当てだったとしても、ビデオで録画しておいたら
    今はきっとお宝だね。(笑)

    実家のビデオ発掘したら、デビュー当時のSMAPとかが
    でてくるんじゃないか?

    あとね。
    なんとなくみてた、情熱大陸。ニノの回。
    去年かな。おととしかなぁ。
    マラソンってドラマで自閉症の役をやるころに放送したやつ。
    ちゃんと見ればよかった。
    彼は、自分はアイドルと言い切ってたんだよね。
    ジャニの中では同じく演技派といわれてるV6の岡田君なんて、
    俳優を本業にしたそうな感じなのに。

    そう。
    それで、2003年のニノの映画「青の炎」をレンタルしてみた。
    世の中のイメージで言うと、役と本人はそんなに離れていない
    感じなのかもしれないけど、バラエティとかコンサートとか見てると
    役と本人は全然別人だった。
    (映画の話はまた今度。)

    もうちょっと嵐ちゃんに注目。

    いや、ほんと、いろんな意味でおもしろいわ。


    スポンサーサイト

    • 2017.08.15 Tuesday
    • 23:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _)m
      二年以上雲隠れしてたあか。です(^^;

      私も最近、嵐が気になってたの!
      なんとなく見てると見落としがちだけど、みんな個性的で面白いよね。
      役割分担とかも見えてきたら嵌りそう♪
      コンサートは行ったことないのだけど、楽しそうネ!
      チャンスがあったら行ってみようかしら。。。

      SMAPと言えば…
      昔、戦隊っぽいこともしてたよね(^ー^)ニヤ
      あ、ここにもいた(←ただいまあか。追跡中ww)
      • き。
      • 2008/10/02 11:39 AM
      追跡してるの〜?ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
      • みど。
      • 2008/10/02 12:44 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM