
  • 2016.07.11 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    2016/07/10のついったーまとめ

    • 2016.07.11 Monday
    • 03:41
    22:15
    当時は、電車じゃなくてディーゼル車だったから、汽車っていってたの
    22:15
    えいとの曲
    22:16
    先に進んでるTLがきになる内容でそわそわしはじめてる
    22:17
    えいとの曲がまだながれてるのよ!
    22:18
    うらあらし!
    22:18
    しつれんwww
    22:19
    髪切り族ってなに
    22:20
    あんまりおれはしゃべってないかなぁじゃにーずうえすとくんと
    22:20
    にのがはなしかけたかどうか、が知りたかったわけじゃなかろう
    22:22
    西畑君、おれのふぁんなんっすよ
    22:24
    まねーじゃーの話題って、なんかついでながれてるの、見たような気がするなぁ
    22:24
    でも、だめなやつだったきがする
    22:25
    読者モデルwww
    22:25
    びーるふいちゃった…
    22:25
    でいらいと
    22:26
    あ、ながれてきた。しゅうじょのだわ(ふぁぼ)
    22:26
    やみじゃなかった。(やみみたいなもんだけど)
    22:29
    でいらいと、すきだなぁ
    22:30
    ぺんねーむ大賞(笑)
    22:31
    かぞえた(笑)
    22:32
    にのちゃんまたらいしゅう!!
    22:41
    ちなみに、さっきのしゅーじょのは、2年前のらしいよ
    22:41
    RT @opplion: 前に安井くんのダンスを見た時同年代のパワー有り余ってる男子たちのガシガシ激しく力強いダンスに比べてとてもしなやかで女性的な柔らかさが印象的で、これは二宮くんの系譜だなと思ったので、尊先とまでは言わなくとも安井くんが二宮くんのダンスを好きと言ってくれてる…
    22:48
    RT @nyoroncontainer: 7/10べいすと(mp3) https://t.co/NgWy2c8bKf 7/17まで。
    22:50
    いままでここにあげてたどーがとからじおは、さっきのRTのアカウントであげることにします。ってしばらくはお試し運用だけど。
    22:50
    あいこんに反応してくれてありがとう(笑)
    22:51
    で、わたし、ここでほぼ一日中、しゃべってるので、どーがとからじおとか目当てのひとは、お引越ししてもらった方がいいのかなぁって思ってます。なので、不要でしたらこちらはさくっとリムってね。
    22:59
    あっぷしても、しばらくはこっちでRTするとは思うよー
    23:06
    通知の止め方忘れちゃって、わたわたしてた(笑)
    23:34
    準備不足でいろいろ溺れたけどおちついた(笑)だってあかうんとつくったの、ここ以来なんだもん←
    23:36
    あちらをふぉろーしてくださった方、ありがとうございます。まとめてでごめんなさい。
    23:36
    こっちもあっちも基本的にはふぉろりむご自由に、なスタンスなので、気にせずにどーぞ。
    23:44
    きょうのべいすとで、にのちゃすきだよーって言いたくなったから、何か観てから寝よう。あした月曜だけど。
    23:49
    別垢はここのプロフにものせたので、必要な方でツイートたどれなかったらそこから拾ってくだされ


    • 2016.07.11 Monday
    • 03:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM