
  • 2017.08.15 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    やふー20周年

    • 2016.04.05 Tuesday
    • 16:02
    ここのサイトおもしろい。

    インターネットの歴史が巨大イラストに - Yahoo! JAPAN
    http://docs.yahoo.co.jp/20years/

    やふー、20周年なんだって。

    そういえば、就職したころにできたんだよな

    寒いね

    • 2012.01.21 Saturday
    • 19:54
    ツイッターのまとめ投稿って
    デフォルトでコメント受付OKにできないんだろうか・・・


    それにしても、寒いね。

    昨日は旭川で30度とか。

    あ、もちろんマイナス。

    札幌も、しばらくプラスになっていない気がする。

    今日、
    1週間、乗らなかった車に積もった雪の
    雪おろしをしたんだけど、
    サラサラであっという間に落ちた。

    少しでも気温が上がると、
    一旦溶けて、また凍って・・・
    おろしにくくなるんだよね。

    連携

    • 2012.01.14 Saturday
    • 13:36
    JUGEMテーマ:日記・一般

    しばらくぶりに開いてみたんだけど、
     Twitterまとめ投稿ができるようになってる。

    そーかぁ。

    そういう需要も多いんだろうなぁ。


    そーいえば、

    facebookに登録してみたの。
    仕事柄、どんなものか?くらいは分かんないと・・・なのでね。

    登録だけして放置してたのに、
    知り合いらしき人が、「知り合いかも」のリストに出てくるんだよね。

    プロフィールは、本名と、出身高校と大学と、在学期間だけ設定したんだよな。

    へぇ〜って感じ。

    2011年

    • 2012.01.14 Saturday
    • 13:00
    JUGEMテーマ:日記・一般
     年に1度の更新って・・・w

    2011年まとめてみましょ。


    車が新しくなった。

    マンションの駐車場、建物の真横のスペースがうちの駐車場なんだけどさ。
    2011年は、雪庇(せっぴ)がすごくてね。
    マンションのベランダ?から、氷の塊が落ちてきて、うちのVitz君に命中したらしく。
    修理するのに40万もかかるって言われ、車が古いから保険では修理代に届かず。
    新調しました。

    そして、また、Vitz君。


    コンサートに行った。

    ドリカム、嵐、SMAPのファンミーティング(握手した!)、関ジャニ∞
    ミスチルは取れなかったの。

    あとはー

    変わったことは特にないのか。

    フリーターになった妹が、短期で居候してバイトしてる。
    1月末まで。

    出張は、、、東京1回、いわき1回。
    少なくなったね。

    んー

    • 2011.08.06 Saturday
    • 17:29
     
    相当、放置してんな・・・

    どうにかしよう。

    って思ってるんだけどねー。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM